戦略買物日記

strategic shopping diary

宮崎県美郷町のふるさと納税「栗きんとん」

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ
 
秋になるとデパ地下も栗一色
「栗のテリーヌ」もとっても美味しかったです音譜
 
それからにばかり目がいくように。。。
ネットサーフィンならぬ
楽天サーフィンしていて目
 
 
ふるさと納税にもいっぱい
栗栗栗栗栗
 
色々チェックして、
 
コレ「栗きんとん」に決定音符
 
 
手元に届きました栗
宮崎県美郷町長様からのお礼状も入っていました。
 


箱入りで、綺麗にラッピングされていました。
親元などへの贈り物にしても良さそうですね。
 


この栗きんとん原材料
   なんと栗お砂糖のみ!!
すべて手作業で作られているので数に限りがあります。
 
早速、家族でいただきました栗
 
 
そのものの美味しさを堪能できます栗酔っ払い
 
しかも、パサつき感が全くありません真顔
 
 
心を込めて届けてくださっているのが伝わります。
 
 
サイコーちゅーちゅーちゅー
 
 
少し前まではチーズケーキブームだったけど、
栗ブーム到来ですニヤニヤ
 
上矢印ヘビロテ中のプレート(お皿)は
 


砥部焼プレート (ムスタキビ/MUSTAKIVI)
 
 
 
発色が美しく、軽いのでとっても使いやすいですウインク
 
にもにも合う優れものです乙女のトキメキ
 
 
 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

今回の記事お気に入りいただけたら

フォロー

していただけると嬉しいです目

 

 

イベントバナー