戦略買物日記

strategic shopping diary

業務スーパーのピーナッツサブレ(PEANUT SNAPS)

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

 

お散歩ついでに行っている業務スーパー

今回気になったものは、珍しくお菓子!

 

 

ピーナッツサブレ(PEANUT SNAPS)

 

198円!

 

 

薄焼きタイプのクッキーで、カリっと香ばしい!との事。

 

 

早速、妻のモグモグタイム

 

 

大好きな「極上はちみつ紅茶」のロイヤルミルクティーと共に

 

 

ティーバッグなのでロイヤルミルクティーも簡単^ ^

 

 

ピーナッツたっぷり!

カリっ、ザクっ

シナモンも絶妙に効いてますグッ

 

 

原産国はなんとオランダ目

 

 

私は一枚だけいただきましたが、

妻は「歯応えや味が癖になる♡」

と言ってバリバリと食べ進めていました滝汗

 

 

「一枚がめちゃくちゃ軽いから、0カロリーね!」(謎理論)

 

 

とにかく、美味しかったようですグッ

業務スーパーのコスパには毎回驚かされます。

 

 

業務スーパーの人気記事↓

 

ソルティキャラメルが家族に大好評!

 

omuameba.hatenablog.com

 

クリームはちみつが300円?

 

 

画期的なアイデアのみたらし団子

 

イベントバナー