戦略買物日記

strategic shopping diary

NOCOA(ノコア)の最強プレミアムチーズケーキ

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

 

 

今日はNOCOAというチーズケーキのお店に行ってみました。

北新地で有名なお店のようです。

 

中目黒駅周辺で買い物した後にフラッと立ち寄ってチーズケーキを購入。

 

 

以前から気になってはいたのですが、コロナ期間中はお店が閉まっていたのでなかなか購入することができませんでした。

 

 

 

チョイ悪オヤジ登場。

これをニキータの手土産にするのでしょうか?グラサン

 

確かに気軽に買える値段ではない大人のケーキです。

 

 

自宅で食べてビックリ。

 

まさに感動のチーズケーキ!

 

 

エシレ村の発酵バターとフランス産高級クリームチーズを贅沢に使用した濃厚なチーズケーキ。

発酵バターの香りとコクに滑らかなクリームチーズの最強タッグ。

 

 

美味しくて美味しくて感動しました。

(今回はレーズン入りを購入)

 

楽天でも購入可能なようです!この感動を是非ご自宅で。

 

 

 

エシレ発酵バター(高い!)

 

 

 

 

店長さんらしき女性も感じの良い上品な方で、おすすめのお店です。

中目黒駅から2−3分です。

地図はこちら

 

 

バスクチーズケーキは広尾のBELTZ

 

 

 

おすすめスイーツ類

 

 

 

 

最近購入したアイリスのスティッククリーナーが素晴らしい

omuameba.hatenablog.com

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。