戦略買物日記

strategic shopping diary

週末限定ランチがお得!中目黒「エル・アローニャ」のパエリアランチ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
中目黒駅より徒歩10分程度、
目黒方面の山手通り沿いにある

 

 

スペイン料理店

EL ALONA (エル・アローニャ)

 

今まで夜しか伺ったことがなかったのですが、

今回は週末のランチに訪問。

ランチ営業は、週末のみのようです。

 

ドリンクジュースとランチセットナイフとフォークをオーダー

私はグラス白ワイン白ワインちゅー

 

 

「土日限定ランチ」には、パエーリャ(パエリア)・タパス盛り合わせ・有機野菜のスープがセットになっています。

メインのパエーリャは3種類から選べます。

 

 

タパス盛り合わせは、

「有機野菜の煮込み」

「スペインオムレツ」

「カルパッチョ」「オリーブ」と盛り沢山!

 

有機野菜スープは、カボチャの冷製スープハロウィン

 

 

今回は、「鶏もも肉とポルチーニ茸のパエーリャ」と「魚介のフィデゥワ」と「本日の肉料理」をチョイス。

 

本日の肉料理は、仔羊煮込みでした。

夏野菜もたっぷりでよく煮込まれており、お肉がホロホロ。

ハーブがしっかり効いていて、濃いめの味付けです。

お肉料理には、フランスパンかバターライスが選べます。

 

 

魚介のフィデゥワは、ショートパスタのパエリアです。

海老・ムール貝・イカ・あさり、と魚介たっぷり!!

普通のパエリアも美味しいけど、ショートパスタのパエリアはサラッと食べられて結構好きです。

 

この内容のランチセットで2,000円ほどのお値段は、コスパ高いと思いますグッ

 

 

ちなみに、ランチ時のお支払いはカード不可注意

(現金もしくは、PayPay支払いとなります。)

 

 

ランチも予約して伺いましたが、満席でした!
 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー