戦略買物日記

strategic shopping diary

佐賀牛「極みハンバーグ」をアラジンで焼いてみた

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

先日届いた佐賀県唐津市ふるさと納税返礼品

 

omuameba.hatenablog.com

 

昭和20年創業老舗極みハンバーグ

 

 

佐賀牛、佐賀県産豚肉、佐賀県産玉ねぎ

 

材料にこだわって作られていて

 

 

完全無添加ビックリマーク

 

 

老舗精肉店(織田精肉店))さんという安心感

 

 

期待!!

 

という事で、早速焼いてもらいます音譜

 

 

1個分ずつ小分けになっているものを成形。

 

「とっても、成形し易い!」肉質素晴らしい。

 

4つはそのまま、1個分は2つに分けてお弁当用に目

 

 

「焼き方のコツ」が書かれていたので、その通り従って目

 

 

先ずはフライパンで両面焼き目をつけて

 

 

オーブントースター220℃で10分焼き上げます目

 

 

フライパンのみの調理例もありますが、今回はオーブンで仕上げる調理例を参考にしました。

 

 

焼き上がりましたーニヤニヤ

 

 

オーブン調理オッケーの

 

omuameba.hatenablog.com

 

「グリルプレートハンディ」だと熱々のまま食卓にグッ

 

 

肝心の極みハンバーグは、

 

最高酔っ払い

 

 

肉感と玉ねぎ感、両方しっかりあって理想的なハンバーググッグッグッ

 

 

これは、本気で美味しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

掘り出し物見つけましたちゅー

 

ふるさと納税でハンバーグ色々試しましたが、

私の中でのNo.1クラッカー

 

ちなみに、ご飯はタマチャンショップ

 

 

 

三十雑穀(黄)

 

現在、楽天スーパーセールお安いポーン

買い足そう!

 

omuameba.hatenablog.com

 

 
 
アラジングラファイトグリル&トースターもふるさと納税返礼品グッ

年末ラストスパート!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー