戦略買物日記

strategic shopping diary

「MID TREE」千葉海浜幕張の肉汁溢れるハンバーグランチ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
海浜幕張駅、向かいのビル「プレナ幕張」の2階にある
 

 

MID TREE (ミッドツリー)

パンケーキとコーヒーとお酒

スフレカステラパンケーキと肉汁ハンバーグが看板メニューのカフェ

 

週末のランチタイム開店してすぐの時間でしたが、既に何組かの待ちの列がありました。
 
しかも、テーブル席は予約でいっぱい。
窓際のカウンター席もすぐにうまって、厨房の向かいのカウンター席へ。

 

ビール(ペールエール)とランチをオーダー。

 

 

ランチメニューに追加で、スープとサラダの「野菜たっぷりセット」もオーダー。

 

 

「濃厚デミグラスソースの肉汁ハンバーグ」

ハンバーグの肉汁が凄い!!!

(動画)

 

デミグラスソースが甘めでした。

 

 

 

 

「特製オムライス肉汁ハンバーグ」

 

 

ケチャップライスの上にハンバーグ、更にその上にオムレツがのっています目

 

 

オムレツは開くと、とろっとろ!

肉汁たっぷりのハンバーグは、粗挽き肉を使用していて肉肉しさもあって、食感もGOODグッ

 

ケチャップライスにはベーコンやピーマンといった具材も入っていて、酸味は強すぎずナポリタンっぽい味付けでした。

 

 

パンはアオ(浅草のフルーツサンドが有名なお店)のパンを提供しており、
販売もしています。
 

 

 

今回はランチ利用でしたが、パンケーキも気になりましたホットケーキ
(ランチタイムでもオーダーしている方が多かったです。)
 
「ブリュレパンケーキ」はお客様の目の前でバーナーで焦がしていましたメラメラ
 
ふるさと納税返礼品ハンバーグいろいろ音譜

佐賀牛ハンバーグ

超粗挽き!ハンバーグ

 

omuameba.hatenablog.com

佐賀牛定期便のハンバーグ

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 
イベントバナー