戦略買物日記

strategic shopping diary

幻のチーズケーキで有名なCLIOLLO(クリオロ)

いつも閲覧ありがとうございます!
 
お誕生日ケーキは毎年悩みますが、
今年は中目黒にあるパティスリー「CLIOLLO(クリオロ)」で予約しました。
 
 
クリオロは「幻のチーズケーキ」でも有名ですが(実際美味しいです^ ^)
 
 
 
 
以前、オーナーパティシエの方が「マツコの知らない世界」のチョコレートケーキの世界に出演されていて、世界のチョコレート大会で金賞をとられたと紹介されていたので

今回はチョコレートケーキにしてみました。
 
ちなみに、昨年はアイスケーキ。
 
 
 
VIVACE GELATOの「フラッタ パーラ」にしました。
 
色んな種類のフレーバーのジェラートやフルーツがのってマーガレットのアイシングも可愛くて、美味しいし可愛いしで、大正解でした!!!
 
 
今回のチョコレートケーキは、くまさんがとっても愛らしい「ヌヌース・ダディー」

 
見た目によらず?!本格的なチョコレートケーキです。アルコールは不使用なのでお子様にもオッケー!

 
プレートはメッセージの希望を聞いてくださいます。
 
 
そのままでも本当に可愛いのですが、可愛いアイシングクッキーも購入して飾ったら

可愛いの大渋滞に滝汗
 
ケーキもクッキーも美味しかったら、良しとしましょう。。
 

[rakuten:ecolecriollo:10003084:detail]

 

 
 
レアチーズケーキも美味しそう!!!
 
NOCOAのチーズケーキ
 
 
イベントバナー