戦略買物日記

strategic shopping diary

本格派とろとろ3種のチーズケーキ

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ
 
チーズケーキブーム到来チーズ
 
 
 
下火になりつつあった我が家ですが、
お気に入りのスイーツ店にチーズケーキタルトがあったので購入してみました。
 


beillevaire(ベイユヴェール )
 

タルト・オ・フロマージュ
 
3種類のチーズタルトが3つずつの9個入りチーズ
 
 


1つずつこんな感じで小分けパッケージになっています。
 
3種類を一気に実食しちゃおうちゅー
 
 


左から
 

チーズクリームチーズチーズ

爽やかなクリームチーズと甘さ控えめなタルト生地がベストマッチング!

癖のない王道のチーズタルトまじかるクラウン

 

チーズミモレットチーズ

3ヵ月熟成されたミモレットチーズがたくさん練り込まれていて、オレンジ色の粒が肉眼で見えるくらい目

主張のハッキリとしたチーズ感が味わえますチーズ

 

ワインに合うわぁボトル赤ワイン白ワイン

 

チーズキャトルフロマージュチーズ

4種のチーズ(カンタル、ボーフォール、ムールドジュラ、クリームチーズ)がバランスよく配合されていますチーズチーズチーズチーズ

チーズの香りが一番強く感じられ、チーズ好きにはたまらん〜ドキドキ

 

 

 


 

全体的に甘さ控えめでチーズチーズチーズにこだわっているチーズタルトなので、甘いのが得意でない方にも好まれそうラブラブ

 

 

 

 

 

beillevaireさんの

「サンド・オ・ブール」

   (発酵バターサンド)

 

大好きちゅーラブラブちゅーラブラブちゅーラブラブ

 

 


 

激ウマです真顔

 

 


 

私は発酵バタースイーツで有名な「エ◯レ」さんのより、断然こっちの方がクリームもクッキーも美味しく感じました酔っ払い

 

 


 

バターサンドの中では今のところコレが1番ですまじかるクラウン乙女のトキメキクラッカー

 

 

チーズケーキチーズコレ上矢印気になる〜デレデレ

 

チーズケーキブームは下火になってたはずなのに滝汗

 

 

自分の食欲が恐ろしい笑い泣き

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちら

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目