戦略買物日記

strategic shopping diary

家電芸人おすすめのドラム式洗濯乾燥機

 
いつも閲覧ありがとうございます!
 
先週、水栓金具の交換が終わり、
いよいよドラム式洗濯機の搬入。
 
 
とうとうこれまでの洗濯機(日立ビートウォッシュ)が連れて行かれました。
 
まだ使えるのですが… さようなら。
 
 
ドラム式洗濯乾燥機 ZABOON(ザブーン) 
グランホワイト 
TW-127X9L-W 
洗濯12.0kg /乾燥7.0kg 
 
ヒートポンプ乾燥
DDモーターで音が静か
細菌より小さいマイクロバブルで繊維の奥まで洗剤を届ける(ここポイント) 
 
実際アメトークの収録中にザブーンが動いていたことを誰も気がついていませんでした笑
 
 
 
物理ボタンではなくタッチパネルだ。。(汗)
 
 
🤔うーむ、ボタン式でないので違和感ありますね。

 
東芝ZABOONは、
 
驚異の洗浄技術!抗菌ウルトラファインバブル洗浄。
驚異の泡で、汚れゼロへ!臭いゼロへ!
 
とのことで期待値上がります。
 
なんと、ドラム内が青白く光ります驚


 
試しにカーテン洗ってみようと思います。

 
かなりの量の液体洗剤が貯蔵可能です。

 
カーテンなのにおしゃれ着コースでスタート!
 
 
洗濯時の音が小さくてビックリ。
 
睡眠時間を邪魔しません。
 
 
 
 
 
いろいろと賢くて、IoTの機能もアプリと共に準備されています。
 


 
 
 
 
IoT家電っぽくスマホにアラートを出してみよう。
 


 
 
あと優秀なのが乾燥フィルターのダストキャッチ。


 
ホコリがコンパクトに圧縮されて吐き出されます。

 
今後とも宜しくお願いします🥺
 
実際の性能はまた後日〜



ふるさと納税で人気No.1の家電
アラジン「グラファイト」↓
 
 これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。
 
 
室内干しのコツ↓