戦略買物日記

strategic shopping diary

長期保存&低糖質クロワッサンKOUBOの試食レポート

いつも閲覧ありがとうございます!

 

昨日届いた低糖質クロワッサン

クロワッサンで糖質オフなのは珍しいですよね。

 

omuameba.hatenablog.com

 

箱買いしたので大量にありますが、長期で常温保存出来るので安心

 

 

早速、朝食にいただきたいと思います。

 

クロワッサンはそのままでもフワッフワで美味しくいただけますが、トースターで軽く焼くとサックサクになるそうなので

 

 
ふるさと納税返礼品でゲットしたアラジングラファイトグリル&トースターでチン(2分弱)

目玉焼きもトースターでチンするだけなので

 

 

今回はベーコンエッグを準備します。

 

 
トースターパンがあると忙しい朝でもトースターにお任せグッ

 

フライパン使わずに、目を離してる間に目玉焼きが出来るって本当に画期的です!

 

 
アラジントースターだけでなく、よつ葉の発酵バターもふるさと納税返礼品(北海道紋別市)

せっかくの低糖質クロワッサンですが、妻はパンに美味しいバターは譲れないらしい。。。

 

 

私は低糖質クロワッサンをそのままいただきました^ ^

トーストしたのでまわりはサクッ、中はふわっふわ!

 

糖質OFFのパンがこんなに柔らかいものは初めてです!

というか普通のクロワッサンよりいいかも。

 

これなら毎日でもウェルカムですグッ

 

 

ちなみに、ベーコンもふるさと納税返礼品(北海道池田町)

 

omuameba.hatenablog.com

 

大容量なのでまだまだ楽しめます。

 

冷蔵便で届くので、直ぐに美味しくいただけて長期保存したい分だけ冷凍庫へ入れました。

 

 

糖質44%オフの低糖質クロワッサンは置き換えダイエットに最適ですグッグッグッ

 

 

次はトーストしないで食べてみよう!

 

omuameba.hatenablog.com

 

目玉焼き専用のトースターパンも大活躍グッ

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー