戦略買物日記

strategic shopping diary

2021-01-17から1日間の記事一覧

オリーブの木をふるさと納税でお買い得に

いつも閲覧ありがとうございます! ふるさと納税で観葉植物を購入される方が増えてきました。 理由は ・寄付額の30%相当の返礼品しかもらえない中で満足感が高いものはないのか? ・なるべく還元率が高そうな(市場価格と乖離が少ない)返礼品はないのか? …

家電芸人おすすめのドラム式洗濯乾燥機

#新生活が捗る逸品 いつも閲覧ありがとうございます! 先週、水栓金具の交換が終わり、 いよいよドラム式洗濯機の搬入。 omuameba.hatenablog.com とうとうこれまでの洗濯機(日立ビートウォッシュ)が連れて行かれました。 まだ使えるのですが… さようなら。 …

禁断の味わい!ミックスナッツのトリュフ塩仕立て

いつも閲覧ありがとうございます! お気に入りのフードショップ 「タマチャンショップ」から荷物が届きました。 今回は新商品の 「ななつのしあわせナッツ トリュフ塩仕立て」 発売と同時に売り切れで、待ちに待った再販です。 タマチャンショップの商品は無…

大正3年創業の浅草の老舗ブラシ店のボディブラシが凄い!

閲覧ありがとうございます! 今年の夏に思い立ち、人生初の ボディーブラシを購入しました。 日本の職人さんが作るボディーブラシ 浅草のかなや刷子 刷子(ブラシ) 全て天然素材で出来ています ブラシ部分が素晴らしいのはもちろんですが、 柄の曲線が背中…