戦略買物日記

strategic shopping diary

東芝ザブーン TW-127X9で毛布を丸洗い

お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
随分あたたかくなってきたので、また厚手の毛布を洗って今度はしまいますビックリマーク
夜はまだ毛布から離れがたいようですが、引き剥がします真顔
 
 

TW-127X9の人気記事

 

 
 
東芝のザブーンちゃん(洗濯乾燥機)が我が家へ来てからは毛布なども洗濯右矢印乾燥まで任せっきりにデレデレ
 
 
 
 
厚手の毛布は1枚だけ放り込んで
 

 
 
タッチパネルで「洗濯-乾燥」コースを選択して
 

 
 
メニューの中から(次ページ)
 


 
 
「毛布」を洗濯、じゃなくて選択

 
 
自動で質量をはかって
 

 
 
洗剤も自動投入グッ
 

 
 
あとは時間を待つのみ〜音譜
 



 
 
脱水後に用事ができてしまい、外出あせる
 



乾燥は終わって3時間以上たってるかと滝汗
 
 
でも、大丈夫ちゅー


 
 
触ってみるとふっかふか上矢印


 
以前は洗濯だけして、こんな感じ上矢印で干していました。花粉の時期は外に干せないので汗
 
 
ドラム式の洗濯乾燥機は乾燥機能が特に優秀なので助かりますアップアップアップ
 
 
 
 

これまで実際にトライした家電系の記事はこちらです。

 

 

 

壁ピタ水栓とは?