戦略買物日記

strategic shopping diary

ダカフェ恵比寿で朝食を

お立ち寄りいただき、ありがとうございます
 
以前も一度ご紹介しましたが、
 
またまた、ダカフェ
 
ちょっと分かりづらい看板ですが、もう見逃しません真顔

 
ダカフェ恵比寿店は6:30にオープンとの事。
ホテル内にショップがあるからでしょうか!?

 
土日は混みそうなので朝早めの時間に頑張って来ました音譜
その甲斐あって、席に随分余裕がありますグッ

 
早速、オーダーしましょうデレデレ

 
オープンキッチンになっています。

 
バナナバナナが可愛いイエローハーツ

 
テラス席なども空席はありましたが、日が燦々と降り注いでいたのでレジ奥の方のお席にしました。(見えづらい位置のお席なので、こちらはいつも空いています)

 
マンゴーのフルーツサンドイエローハート
分厚くて完熟のマンゴーがふんだんに使われています。繊維質な感じは全くないクオリティの高いマンゴー!甘くてトロけます酔っ払いパンがちょっとだけパサついていたのが残念汗
真ん中はソフトクリームの上にマンゴーが乗っています。
 
 
甘さと酸味のバランスがGOOD!パッションフルーツ好きとしてはもう少し果肉が多く入ってて欲しかったナ。
 
 
ツナとキャベツのホットサンドパン
薄めのパンは外サックサクですが、思った以上にキャベツなどの具材たっぷりでパンとのバランスがGOOD!
コーヒーはサービスでついてきます。めちゃくちゃお得合格
パンの下には網が敷かれているのでサクサクが保たれます下矢印目

 
前回も奥のソファー席でしたが、結構落ち着きますドキドキ

 
こちらのダカフェでも10時〜
フルーツサンドが販売されますバナナいちごオレンジ
 
 
土日は特に、中目黒のダイワは終始長蛇の列なのでフルーツサンドをお買い求めするならこちらに10時に来られるのをお勧めしますウインク

 
種類は中目黒店に比べると少ないですがあせる
ダイワのフルーツサンドを紹介しています下矢印
 
 

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?