戦略買物日記

strategic shopping diary

「プリン・ダ・ラ・モード」@ダカフェ恵比寿店

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
恵比寿駅西口より徒歩5分程度。
マンションのようなホテルの一画に入っている
 

 

ダカフェ 恵比寿店

 

 

フルーツサンドが有名なダイワさんが展開しているカフェ。

 

omuameba.hatenablog.com

最近では、フルーツサンドだけでなく、ソフトクリームやプリン・フルーツ飴などの販売もしています。

 

omuameba.hatenablog.com

ということで、制覇していないプリンをオーダープリン

 

 

さすが、フルーツ盛り盛りアップアップアップ

可愛さにテンションアガル妻滝汗

 

 

いちご畑 1,800円

プリン&生クリーム、フレッシュいちご&ブルーベリーの盛り合わせいちごいちごいちご

「クラシックプリン」か「レモンプリン」を選べます。

 

 

プリンを囲んでフレッシュいちご・ブルーベリー・ミント・マジパンお花が可愛く盛られていて、可愛い「いちご畑」になっていますいちごいちごいちご

「ぶどう畑」は残念ながらソールドアウトでしたぶどうぶどうぶどう

 

 

(ダカフェだから!?)

「プリン・ア・ラ・モード」ならぬ、

「プリン・ダ・ラ・モード」 1,200円

ダカフェ特製生クリーム&季節のフルーツ、プリンの盛り合わせ。

この時期のフルーツは、オレンジ・キウイ・いちご・パイナップルオレンジいちご

「ダ」マークのチョコもちゃんと美味しいですグッ

 

 

プリンは、どちらも「クラシックプリン」をチョイスプリン

いわゆるレトロプリンで、かなり硬めのしっかりとしたテクスチャー。

ほろ苦のカラメルが美味しい酔っ払い

プリン自体も甘さ控えめで、一緒に盛られているフルーツの甘さを邪魔しません合格

生クリームは、ほんわり優しい〜ちゅー

 

 

エデンフルーツティー 880

季節のフルーツが入ったアップル&マンゴーフレーバーティー。

紅茶は南国トロピカルなお味。

甘さは控えめ。

 

 

季節のフルーツは、キウイ・パイナップル・いちご・オレンジが入っていました。

大きめにカットされたフルーツは食べ応え抜群!

大きめのピックが添えられているので、それを使って食べられます。

 

 

マスカットティー 880

こちらはアイスかホットを選べるのでホットを選びました。

ホットの方がフルーツの香りもたち、紅茶に果物の甘さが溶け出してる感じがします。

紅茶自体は甘さ控えめですが、フルーツの甘みを感じられるドリンクですオレンジ

 

 

テラス席はワンちゃん同伴オッケーですビーグル犬あたま

 

 

今は夜遅くまで営業していますグッ
 
ダイワ中目黒店フルーツサンド↑
 
フルーツ飴↓
ダカフェ マンゴーサンド&モーニング(ホットサンド)
 
 
 
ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー