戦略買物日記

strategic shopping diary

フルーツサンドに続く「ダカフェ」恵比寿にオープン

いつも閲覧ありがとうございます!
 
 
愛知県岡崎発のダイワスーパーさんのフルーツサンドはあまりにも有名。
 
東京では中目黒に出店されています↓
 
旬で食べ頃のフルーツは見て良し、食べて良し。
女子の心を鷲掴みです。
 
今回は、「ダカフェ恵比寿」へ行ってみました。
「混んでいたら、フルーツサンドだけ買って帰ろうね」とお散歩しながら向かうと
 
 
混雑の心配は全くありませんでした。
 
 
早速、注文!

 
旬のいちごです。

 
か、可愛い〜
 
でもって、美味しそう〜

 
「いちごサンド」は甘さ控えめのクリームがたっぷりで
酸味と甘味のバランスがGOOD。
 
 
「いちごソフト」の新鮮な北海道ソフトクリームはコクがあるけどサッパリ美味しい。
ソフトクリームのあとは、生いちごがたっぷり。
 
 
お店のスタッフの方々はとってもフレンドリー。
「こうとく」という青森のりんごのサービスまでいただきました!
がたっぷり。
 
 
店内にはブランケットの貸し出しもあります。
 
 
しかも、ジェラピケです。
 
 
テラス席もブランケットがあれば怖くない。
今日は店内もテラス席も空いていました。
 
 
居心地良くてゆっくりさせてもらいました。
 
 
手土産のフルーツサンドも確保。

 
 
満足です!
あれダイエットは?
 
 
 
 
ダイエットも頑張ります!