戦略買物日記

strategic shopping diary

【八百屋の本気】行列の絶えないフルーツサンド屋さん

いつも閲覧ありがとうございます!

 

「八百屋の作る本気のフルーツサンド

 

ダイワ中目黒店へ!

 

ダイワ中目黒店の外観画像

愛知県岡崎市の八百屋さんダイワスーパーのフルーツサンドのお店が中目黒に出来て数ヶ月、、、

 

長蛇の列に怯んでなかなか重い腰をあげられませんでしたが誘惑に負けて行ってまいりました。

 

ダイワ中目黒店の外観画像

 

お店の入り口の壁には八百屋の後継ぎとしての意気込みが書かれています。

その中に「八百屋の作る本気のフルーツサンド」との文字が!

 

 

ダイワ中目黒店の店内画像

確かに、フルーツサンドから果物たちの美しい断面が!やっぱり来て良かった〜♪

 

ダイワ中目黒店のフルーツサンドの画像

 

胃袋と相談して5種類をチョイス。

 

左からシャインマスカット、みかん、パイナップル、ながのパープル(ぶどう)、メロン。

(4000円余り。。。)

 

ダイワ中目黒店のフルーツサンドの画像

 

お家に帰って、それぞれ半分にカット。

色々用事を済ませて帰ったのに、ちゃんと美しさを保ってくれています。←ココ重要

 

ダイワ中目黒店のフルーツサンドの画像

肝心なお味は?

 

「八百屋さんの本気のフルーツサンド」です!

 

どのフルーツも完熟!!!さすが八百屋さん食べ頃を見極めてます。

 

シャインマスカットは言わずもがなですが、ナガノパープルがこんなに美味しかったなんて。

皮ごとなのに渋み全くなし。

 

フルーツの完熟の甘さに対し、クリームはチーズの風味が爽やかに感じられて甘すぎず量もあくまで主役のフルーツを引き立ててくれるくらいの分量で絶妙!

 

パン生地はもっちりしっとりだけど薄いので全然重く感じません。

 

ダイワ中目黒店のフルーツサンドの画像

 

5つ買い過ぎちゃったかな?と思ってましたが、2人でランチ時にペロリでした^ ^

季節が変わったら、違うフルーツサンドを試してみます♪

 

 

 

 

↓同じくダカフェ(恵比寿)

 

omuameba.hatenablog.com

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目