戦略買物日記

strategic shopping diary

日本初のビーガンフルーツサンドに挑戦

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
お散歩途中で、今回は恵比寿神社で参拝神社
緊急事態宣言下でお散歩が増えました。
 
 
絵馬が恵比寿様です下矢印
 

 
 
恵比寿神社のすぐ横には今年1月にオープンした
 

 
 
fruits and season(フルーツアンドシーズン)
 

 
 
そう、またまたまたまたフルーツサンドのお店です真顔
 
でも、こちらは動物性食品を使用しないビーガンタイプのフルーツサンドです。(乳製品・卵不使用)
 
 
 
 
ショーウィンドウの中で果物オレンジいちごが一際輝いて見えますねキラキラキラキラキラキラ
 

 
 
プレゼント用にボックスもありますプレゼント
 

 
 
この時すでにお腹いっぱいだったので3つだけ購入デレデレ
 

 
 
ショーウィンドウの中じゃなくてもフルーツの断面が美しい乙女のトキメキ
 

 
 
更に半分にカットして家族でいただきました音譜
 

 
完熟フルーツが半端ないビックリマーク
 
豆乳パンの薄さとしっとり加減もGOODグッ
 
豆乳クリームは生クリームではないので、ちょっとホイップクリームのような風味でした。
 
とにかく、フルーツのクオリティが高いアップアップアップ
と感心したのも当然、フルーツは愛知の八百屋ダイワスーパーさんから調達しているようです!!
 
納得ニヤニヤ 
 
 
 
他店フルーツサンドの記事下矢印
 
 
八百屋ダイワスーパー直営店の「ダイワ中目黒」

omuameba.hatenablog.com

 

 

同じく直営店「ダカフェ恵比寿」

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com

  

中目黒のフルーツサンド屋さんのレポ

omuameba.hatenablog.com

 *〆パフェのお店にもフルーツサンドがありました!

 
 
 
 
 
我が家のケーキスタンドcottaのプチプラのものですニヤニヤ
 
 
 
 
 
これまで購入した食器関連のブログはこちらプリン
 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらですショートケーキ

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目