戦略買物日記

strategic shopping diary

清見みかん?オレンジ?!【ふるさと納税】

お立ち寄りいただき、ありがとうございます

毎月届くフルーツ定期便トラック


『【ふるさと納税】便利で美味しいフルーツ定期便 12ヶ月の内容』

香川県観音寺市ふるさと納税

今月は、清見オレンジオレンジ

8kgとたっぷりオレンジオレンジオレンジ

箱には「清見オレンジ」と記載されていますが、「清見みかん」と同じでしょうか!?

確かに大きさや色味はオレンジです目でも、皮は手で剥ける柔らかさ。お味もみかんに近いですね。

種が入っているモノがたまにあって、ちょっと面倒かしら!?私は柑橘類が大好きなので、美味しいモノの為なら苦になりませんニヒヒ

みかんの時期は完全に終わっている時期に嬉しいお届けモノでしたちゅー

7月でフルーツ定期便が終わってしまうので、フルーツのふるさと納税を物色中目
下矢印こちらを新たにお願いしました音譜

9000円で2kgビックリマーク

しかも、種無し!!

 


10,000円で2.5kg収穫当日に出荷

下矢印こちらも先月頼んでみました音譜

 


 
フルーツ大好き
ピンクハートイエローハートハートグリーンハート

これまで実際にトライした 

ふるさと納税」の記事はこちらです♪

今回の記事いかがでしたでしょうか?