戦略買物日記

strategic shopping diary

さぬきのフルーツ定期便

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
我が家には毎月、香川県観音寺市から季節の果物が届きますトラック
 
1回目はシャインマスカット
 
今回は、「ネーブル」9kgオレンジオレンジオレンジ
 
香川県の一年を通して温暖な土地で育った果物
 
見た目からもう美味しそうです。
柑橘類が大好きなので嬉しい!
早速、切ってみましょう。*この包丁、関孫六ふるさと納税
 
半分にカット
 
皮が薄くて実がしっかり詰まっています目
 
甘くて瑞々しくて、美味しい。
自然にも気候にも恵まれた香川県産の果物はどれも糖度が安定しているように思います。
もちろん、生産者の方々の努力に支えられている事も間違いないですね。
 
 
年6回バージョンも
 
他月の「フルーツ定期便」レポート下矢印

 

 

 

 
包丁もふるさと納税返礼品です↓