戦略買物日記

strategic shopping diary

2021-04-03から1日間の記事一覧

ふるさと納税で観葉植物「エバーフレッシュ」を入手

いつも閲覧ありがとうございます。 今日はふるさと納税で観葉植物ネタになります。 *玄関に巨大な段ボールが届いていました。 観葉植物はふるさと納税とインテリアショップとの価格差が少ないのでお得感があります。 omuameba.hatenablog.com 例えば↓13,000…

FLIPPERSの奇跡のパンケーキ

いつも閲覧ありがとうございます! 今日は自由が丘のこのお店に。 中目黒にもフリッパーズはあるのですが、メニューが店舗毎に全く異なります。 お目当ては奇跡のパンケーキ。 17日間限定のメニューです! 奇跡のパンケーキ「いちごの三姉妹」 奇跡のパンケ…

ジャーナルスタンダードの猫用品

いつも閲覧ありがとうございます。 昨日ふるさと納税の観葉植物が届いたので、プランターを購入するため自由が丘に。 ジャーナルスタンダードファニチャーで面白い猫用品を発見! 写真では分かりにくいのですが猫用のソファです。 コーデュロイ生地で店内で…

土佐文旦10kgが届きました!

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます フルーツ大好き、柑橘類に目がありません 冬はみかんを堪能しましたが、もうシーズンオフ 『美味しすぎて倍量リピ買い「こたつみかん」』閲覧ありがとうございます 年末に購入した愛媛産のみかんが甘くて美…