戦略買物日記

strategic shopping diary

お正月巣ごもり用のみかんが消える

いつも閲覧ありがとうございます!
 
先日、つい先日、みかんを箱買いしましたオレンジ
 
その前にもふるさと納税で2か所からみかんオレンジが届きましたトラック
 

 

みかん係数高すぎ!

 
 
なのに、お正月を目前にして5kgの有田みかんオレンジも底をつきそうにポーン
(自分がたくさん食べてるんですけどね滝汗)
 
 
お正月には絶対みかんオレンジ欲しいビックリマーク
 
 
 
 
有田みかんとは別に気になっていた
「こたつみかん」を大急ぎでポチりPC
 
 
間に合った〜デレデレ
お正月に間に合いましたドキドキオレンジドキドキ
 
 
みかんの名産地オレンジ愛媛県キラキラ
 
 
みさき果樹園さんから初めて購入してみましたオレンジ
 
 
 
目
「安心アフター保障サービス」ビックリマーク
箱の底にはクッション材が!!
目
 

 
とっても親切な果樹園さんですちゅーラブラブ
 
 
 
私は大小サイズ不揃いで多少の傷(見た目だけ)のある訳ありでお安い方を購入しました。
 
 
 
 
 
あっという間に食べちゃいますからねウインク
 

 
 
今回も5kg分購入しましたが、
10kgでも良かったかも〜あせる
 
だって、3セット購入の場合もう1セットサービスになるそうです。。
 
7.5kg 右矢印10kgになったのに笑い泣き
 

 
次は10kg買います真顔
 
 
 
 
下矢印巣ごもりのお供おせち門松
 
 
 
特大の蟹剥き身かに座
 
 
 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目