戦略買物日記

strategic shopping diary

「ふるさと納税」佐賀牛の厚切りサーロインステーキ肉が届きました

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
 
我が家には隔月で高級佐賀牛が届いていますトラック
 

2月・・・佐賀牛の厚切りサーロインステーキ(200g×2枚)


4月・・・佐賀牛ハンバーグ(150g×4個)


6月・・・佐賀牛モモステーキ(200g×2枚)


8月・・・佐賀牛カルビ焼肉(400g)


10月・・佐賀牛肩ロースしゃぶしゃぶ・すき焼き用(400g)


12月・・佐賀牛ローストビーフ(もも)(400g)

 

 
今回は2月の
厚切りサーロインステーキステーキ

 
毎回、惚れ惚れする霜降りっぷりちゅー
 
 
「厚切り」ってあるけど、ただの厚切りじゃないビックリマーク
 
分厚いんです。
 
 
こんな分厚いステーキ焼き慣れてないの為に、「分厚いステーキの焼き方」の説明書までついてます。
 
 
惚れ惚れ〜
冷凍便で届くので大切な日に焼きましょう音譜
 
 
 
 
 
 
他の月に届いた佐賀牛たち
 
 
その他おすすめふるさと納税
 
 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

 

omuameba.hatenablog.com