戦略買物日記

strategic shopping diary

Meyer(マイヤー)のグリルパンが売れてます

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
先日ご紹介しました佐賀県多久市ふるさと納税
「厚切りサーロインステーキ」佐賀牛
 
焼きます!
 
 
こんなに分厚くて高級なステーキ肉を焼いた事がないから緊張しております。
 
塩胡椒もどのくらいしたら良いんだっけ?
いつものお安いお肉だとテキトーでオッケーだけど、失敗したくない。
 
でも、私には強い味方がいます!
 
サーキュロン ウルティマグリルパン
 
マイヤーのミートプレス(グリルプレス)付きグリルパンです。

 
 
お肉ではなく、じゃがいもとニンニクからメラメラ
 
分厚いサーロインステーキ肉、いっちゃいます。
 
お肉の上にプレスをONDASH!
プレスが透明な強化ガラスなので、火の通り具合が見れてGOOD。
 
ひっくり返すと
 
綺麗な焼き目
 
プレスがお肉をグリルパンに密着させてくれるので焼き時間も短くてオッケー。
 
私、失敗しないので。
 
 
美味しそうに焼き上がりました〜

 
ニンニク醤油タレ
生胡椒
 

生コショウがポイント

Break pepper-生-(S)20g

Break pepper-生-(S)20g

  • メディア: その他
 

 

生胡椒レポ「BreakPepper」アパッペマヤジフ
お肉だけでなく、カルパッチョやサラダにも合います。
 
 
 
 
生胡椒&粒マスタードの組み合わせは、お安いステーキでもワンランクもツーランクもアップさせてくれます。
 
 
いただきましょうちゅー
 
少しレアくらいに焼いていますウインク
 
分厚いステーキラブラブ
噛みごたえも多少あって、旨みが閉じ込められていて、口の中が凄いことに酔っ払い酔っ払い酔っ払い
 
 
 
 
 
マイヤーのグリルパン、良い仕事をしてくれます合格合格合格
 
お魚焼くにもソックリ返らないからGOODグッ
チキンもグッ