戦略買物日記

strategic shopping diary

「ふるさと納税」香川のプリンセスさぬきひめ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

毎月のお楽しみ「ふるさと納税フルーツ定期便」

今月はいちご(さぬきひめ)です。

 
 
香川のプリンセスであるさぬきひめ様は箱入り娘。
過剰なくらいの梱包が印象的。
 

いちご以外も毎月感動を届けてくれる香川県観音寺市の「季節の果物定期便」
 
 
↓第一回目の時も本当に美味しくて感動しました。
 

 
さぬきひめが鎮座しているクッション材は

 
さぬきひめ専用に型取りされていて、しかも二重構造。

 
一粒一粒の価値が凄いんでしょうね。
大切に育てられたことが伝わって来ます。

 
大切にいただきます!

 
酸味が強くなく、甘くて口当たりの良い食感でした。
見た目だけでなく中身も美しいプリンセス。
 
 
佐賀牛定期便もおすすめです。
 

 

香川県産オリーブハマチも絶品でした!

 

今年も計画的にふるさと納税を楽しんで行きたいと思います。

 

omuameba.hatenablog.com

 
 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。