戦略買物日記

strategic shopping diary

香川県の「さぬきひめ」再び登場

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 
毎月のお楽しみ音譜
 
 
 
季節のフルーツ定期便トラック
 
 
上矢印1回目の記事
 

 
 
今月4月はいちごいちごいちごいちご
 

 
 
さぬきひめいちごいちごいちご
 

 
 
ネーミングも可愛いしラブラブ
 

 
 
フォルムもコロンとしてて可愛いドキドキドキドキドキドキ
 

 
いつまでも愛でていたいけど、食べちゃうデレデレ
(結局は食べるニヤニヤ)
 
可愛くて、美味しい酔っ払い
いちごの甘酸っぱい香りいちご
誘惑にはそうそう勝てません〜ちゅー
 
 
我が家へ以前嫁いできた「さぬきひめ」上矢印はもう少し小ぶりでしたいちご
 
 
下矢印デザートグラスはこちらで紹介していますプリン
 
 
 
7月で定期便が終了するので、
今度は山形県ふるさと納税「秋冬フルーツ定期便」下矢印こちらを注文してみましたりんごぶどう
 
フルーツは大好きなので、他にも色々ふるさと納税をチェックしてみます音譜
 
 
 
 
 
 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

これまで購入したお気に入りの食器の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。