戦略買物日記

strategic shopping diary

ポルトガルのCOSTA NOVA( コスタノバ ) スープ&パスタプレート

 

いつも閲覧ありがとうございます。

 

我が家の白だらけの食器を脱却すべく模索中!

 
 
 
今回は以前から目をつけていたパスタプレートを購入してみました!
 
 
ポルトガルのCOSTA NOVA
コスタノバのスープ&パスタプレート
 
 
デニムカラーとターコイズカラーに挑戦。
 

 

 

葉書とサイズ比較

 
 
 
どちらも期待通りのカラーでした。

 
大きさは25cmの大き目をチョイスしました。
パスタだけでなくカレー皿としても活躍してくれそうです。

 
深さが絶妙で、このタイプはなかなかありません。
 
f:id:omuameba:20210128235924j:image
 
本当に「使い勝手の良い食器」です!
 
 
今日はミートソースを作ってペンネでいただきます!

 
ペンネは茹で加減がパスタより簡単。

 
今度はこの深さを活かしたスープパスタに挑戦してみたいと思います。


 
COSTA NOVA
コスタ ノバの食器はやっぱりいいですね〜 
↓おすすめおうちごはん

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。