戦略買物日記

strategic shopping diary

How to enjoy Spring VALLEY BREWERY代官山

いつも閲覧ありがとうございます!

 

代官山の駅から5分くらいの坂道に、いつも気になるお店がありました。

 

 

見た感じはビールの醸造所。

念願叶って初挑戦。

これからの季節にはおすすめです。

 

ギフト用のクラフトビールもあります生ビール

 

 開放感があって店内に入るだけでワクワクします。

店内にはビールの醸造所があり、かなりメカチック。

 

 

テラス席もあります。

よくよく調べるとKIRINのグループ関連会社

https://www.kirinholdings.co.jp/company/organization/kirinbrewery/group/

 

どことなく店員さんも普通の飲食店よりしっかりしています。

 

6種類のクラフトビール飲み比べ1,000円

究極にうまいビールと評判のSVB。

 

代官山だけでなく横浜と京都にも醸造所があるそうです。

ランチのハンバーガーも美味しい。安い。

 

ぜひ代官山T-SITEの後にでも寄ってください。

読書の後はビールで

 

ビール飲み比べするだけでも価値がありますよ。

 

今なら5周年の記念ビールあります。

 

個人的には496の苦味が好きです。オンザクラウドは白ワイン風。

どちらもハズレはありません。

家飲みにも使いたいですね。

 

 


おすすめのふるさと納税一覧