戦略買物日記

strategic shopping diary

【狙い目】沖縄のふるさと納税で観葉植物を!

いつも閲覧ありがとうございます!
 
 
いよいよ年末ですね〜
 
 
今日はふるさと納税で観葉植物のお話。
大変売れてます。
 
 
お店で購入してもそこそこの金額の観葉植物が、沖縄のふるさと納税で実はお買い得なんです。
 
 
このサイズで自由が丘のインテリアショップで25,000円くらいが相場でした。
先にこのふるさと納税を知っていれば…
 
育てると分かるのですが、アルテシマは非常にメンテナンスが簡単なんですよね。
葉も落ちないので部屋も汚れません!
 
 
しかも存在感が凄い。
 
二子玉川蔦屋家電でも一押し!
 
 
ふるさと納税の使い道で悩まれてる方、
観葉植物もふるさと納税でどうぞ!
 
 
 
プランターは自分の好みのものをお洒落なショップで買うのが良いと思います。
 
 
 
 



 
 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目