戦略買物日記

strategic shopping diary

【生姜香るジンジャーエール】喉ケアと美味しさのいいとこ取り

いつも閲覧ありがとうございます!
 
 
先日、我が家の定番飲み物
「極上はちみつ紅茶」コーヒー
    紹介させていただきました下矢印
より喉のケア温活にうってつけのドリンクを発見目
 

生姜工房さんの
「生姜香る大人の
 
そう、出会いはこの夏ドキドキ
 
 

生姜工房さんおすすめの
 
ジンジャーエールの素 1 に対して
炭酸水 4 で割って
 
飲むとシャンパン
 


生姜がピリリと効いて、おすすめ通りレモンが爽やかさをアップしてくれて娘と共にハマってよく飲んでいましたトロピカルカクテル
 
 
 
 
最近めっきり寒くなってきたので、お湯で割ってみよ〜ニヤニヤ
 

と思いたち、
 
 
 


お湯目分量で滝汗割って〜
 


いただきましたデレデレ
 
 


お湯だと生姜の香りがより強く香って、ピリリとにも効いてます真顔
 
しかも美味しい酔っ払い
 
 

蜂蜜も準備していましたが、結構甘味があるので私は入れませんでしたウインク
 
生姜は身体も温めてくれるから寒い朝就寝前でも良さそうちゅー
 


我が家の定番
ドリンクに昇格アップアップ
アップアップアップ
 

上矢印底に国産生姜がたっぷり入っています。(注ぐ前にシェイクおいで)
 
 
 
 
 
Amazonお安い目
買い込まなきゃニヒヒ
 
 
下矢印常温保存オッケーOK
 賞味期限も1年くらいグッ
 

この冬を温活で乗り切るぞ!!
 
 
 
このくらいの投資で風邪を引かなければ安いものです!
 
 
 
下矢印初回限定のこんにゃく米おすすめですデレデレ

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちら

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目