戦略買物日記

strategic shopping diary

「On(オン)」のフィッティング&レンタルができるタカオネ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

前回宿泊した高尾山口の「タカオネ」で見つけた↓

 

 

スイス発の新鋭ブランド「On(オン)」の試し履き&レンタルサービス。

 

omuameba.hatenablog.com

タカオネ内のショップで対応してくれます。

 

 

ポートランド発のアウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」のシューズのレンタルサービスもありました。

前回楽天で購入したKEENはONでもOFFでも大活躍しています。


トレイルランニングや登山はもちろん、街歩き可能な大人・子ども向けシューズが用意されています。

宿泊のお客様は無料、宿泊以外のお客様:220円(税込)/日でした。

 


高尾山に仕事終わりに革靴で訪れても、アウトドアスタイルに変身できる便利なサービスです。

 

サラリーマンで着用率の高いONは一度履いてみたいと思っていたので色々試してみました。

 

 

実際に試してみると履き心地の良さと軽さ、フィット感に驚きます。

 

 

デザインとカラーリングもお洒落で素晴らしい完成度のスニーカーです。

 

 

Onは楽天でも販売されているんですね。

しかもクーポンや値引きあり。

 

 

防水仕様のタイプもあります。

ちょっとしたハイキングならこれで十分。

 

 

 

これだけ豊富にサイズが揃っていれば、必ず自分に合うサイズが見つかると思います。

 

 

タカオネのショップでは登山用品のリサイクル(リユース販売)にも取り組んでいました。

素晴らしい取り組みですね!

 

 

早速Onを試し履きして高尾山へ!

 

 

omuameba.hatenablog.com