戦略買物日記

strategic shopping diary

心と体を癒す至福の時間「京王高尾山温泉」

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 

今回は自然豊かな環境で、心身の疲れを癒すことができる「京王高尾山温泉」についてご紹介します。

前回紹介の宿泊施設の記事はこちら↓

 

この施設に唯一足りないピースは「温泉」でした。

 

 

京王高尾山温泉は高尾山口の駅の上にあります。

タカオネからも徒歩1分。

 

 

都心からのアクセスも良いため、週末や休日に訪れる方々で賑わっています。

登山後にリラックスしたい方にもぴったりのスポット。

 

 

京王高尾山温泉は、様々な種類の温泉を楽しむことができます。

泉質はナトリウム泉や炭酸泉、塩化物泉などがあり、それぞれに独特の効能があります。

 

 

温泉に浸かることで、疲れた身体を癒し、リラックス効果を得ることができますよ。

 

 

温泉施設内は、清潔感あふれる広々とした空間が広がっており、ゆったりとくつろぐことができます。

 

 

露天風呂や岩盤浴などのリラクゼーション施設も完備されているため、さまざまな癒しを楽しむことができます。

また、施設内には食事処もあり、ビール&美味しい料理を味わうこともできます。

 

 

 

美味しい食事と温泉の組み合わせは最高ですね!

 

 

温泉地周辺には、自然が豊かな高尾山があります。

 

 

高尾山はハイキングやトレッキングのメッカとして知られており、山道を散策することで自然と一体感を感じることができます。

 

 

特に春は新緑が鮮やかで、秋には紅葉が美しい絶景スポットとなります。

登山&温泉でリラックスのコースは本当におすすめです!