戦略買物日記

strategic shopping diary

シギラセブンマイルズリゾート限定「サーフミッキー」デニムトートバッグ

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

 

GWに沖縄県宮古島の「シギラセブンマイルズリゾート」に行ってきました。

琉球文化が息づく宮古島は沖縄本島より南西に約300 km(那覇から飛行機で1時間)、世界屈指の美しい海と自然に囲まれています。

 

 

シギラセブンマイルズリゾートは、宮古島の南岸にあり、

約100万坪の敷地にカジュアからラグジュアリーまで9つのホテル、20店舗以上の多彩なレストラン、ゴルフ場、ビーチや温泉など、リゾートステイの醍醐味のすべてが揃う南国の楽園です。

 

 

ホテルアメニティ、南国リゾートならではのリゾートファッションや宮古島の美しい大自然の中で育まれた特産や名産品、お取り寄せグルメや琉球の伝統工芸品など様々なお土産が販売されていました。

 

そこでシギラリゾート限定のディズニーグッズを発見!

 

 

リゾート内で限定販売中のディズニー社とのリゾート限定コラボアイテムが多数!!

 

リゾート気分満載なミッキーマウスデザインのTシャツやスウェットのトップス類、バッグやキャップなどアイテムが充実しております。

 

その中で娘が気に入ったのが「サーフミッキー デニムトートバッグLサイズ」

 


宮古島をイメージした、サーフボードを持ちボードショーツ、ビーチサンダル、サングラスを身に着けたリゾート感満載のミッキーマウスのアートワークが前面にプリント。

 

大容量Lサイズでなんでも詰め込めるトートバッグ。

*内ポケット付きです。

 



インディゴ染料を使用しており、シワ・アタリなど1枚1枚の色の出方・風合いが素晴らしい。
若干の個体差があるのですが、他の製品には見られない味わいがあります。

 



サイズは、
高さ 36センチ
幅 52センチ
奥行 15センチ
持ち手 56センチ
内容量 19Lになります(結構入る)

 

 

帰りの便でもお土産入れに大活躍。

この後手荷物でこのまま預けましたが、無事破れずに羽田で再開できました!

 

 

 

 

 

宮古島はアクティビティも最高でした!