戦略買物日記

strategic shopping diary

宮古島のインギャーマリンガーデンでサップに挑戦!

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
GW中の沖縄宮古島旅行飛行機
 

ホテル「ブリーズベイマリーナ」で朝食ビュッフェ

 

 

ジェラート専門店「リッコジェラート」

 

 

島のフルーツ&お野菜の無添加スムージー「うる」

 

 

 

沖縄料理をいただける居酒屋「五鉄」上矢印「ハイサイ」下矢印

 

 

島cafeとぅんからや

 

 

など、食っちゃ寝ばかりの家族旅行のようにも見えますが

(実際に食べることへのウェイトが重め滝汗)

 

 

ビーチへ行ったり、観光したり、

 

 

Imgya インギャーマリンガーデン

へも行って、

 

 

マリンスポーツ体験も音譜

 

 

インギャーマリンガーデンは入り江(小さな湾)になっているので、海が穏やかグッ

 

 

挑戦したのは流行りのクリアサップサーフィン

 

 

クリアカヤックと悩みましたが、娘が石垣島でサップの方が楽しかったとのことで1人ずつでサップにチャレンジ!

 

 

私と娘は無事に終えましたが、、、

妻は見事にドボンっダウンダウンダウン

「今度は2人用カヤックが良いチーン。なんなら、マリンスポーツ体験は無しでも構わない」と滝汗滝汗滝汗

テンションダダ下がりの妻でしたが、

 

 

マリンガーデンの目の前にあるカフェを発見目

 

 

妻はお店に行く気力が残っておらず、娘とドリンクを購入してエネルギーチャージアップアップアップ

濃厚紅芋スムージー

沖縄県産の紅芋を使用していて、超濃厚!

 

ダブルマンゴージュース

マンゴーの果肉やライムなども入っていて、サッパリ♪

 

 

最高の景色と共に、マリンスポーツ満喫しました(私と娘はニヒヒ)サーフィン

 

[rakuten:horistore:10000029:detail]