戦略買物日記

strategic shopping diary

沖縄県池間島のフォトスポット「幸せのハート岩」とジェラートカフェ「Ninufa」

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 

宮古島北部にある離島「池間島」にある

(宮古島とは池間大橋で繋がっています。)

 

 

Ikemajima gelato cafe Ninufa (ニヌファ)

 

 

ジェラートとピザを提供しているカフェナイフとフォーク

 

 

海に向かって屋根付きオープンテラス席が多数あり、

 

 

お店から沖縄の美しい海が臨めます船

 

 

オーダーしたのは

 

 

ゴーヤ好きのピザ 1,380円

ネーミング通り、スライスされたゴーヤがたっぷりのったピザピザ

ゴーヤの程よい苦味が癖になりそう!

 

ピザ生地は厚過ぎず、薄過ぎず、縁の方は少し厚みがあるので表面カリッと中はもっちり食感ちゅー

そんなにお腹は空いていませんでしたが、家族でペロリといただきました酔っ払い

 

 

アイスカフェラテ 500円

ミルクたっぷりで、とっても美味しいグッ

 

 

ジェラート ダブルカップ 600円

人気店のようで、訪問時にはすでに3種のフレーバーしか残っていませんでした笑い泣き

こちらは「マンゴー」と「ラズベリー」の組み合わせ。

 

「ラズベリー」は酸味が効いてて、甘酸っぱい上品な香りが特徴的。

「マンゴー」はなんちゃってマンゴーとは違い、ちゃんとマンゴー感をしっかり感じられるマンゴージェラートです合格

 

 

こちらのカフェは、名所となっている「幸せのハート岩」のすぐ側にありますハート

アイスの奥をよーく見ると目

 

 

テラス席からも目

 

 

「幸せのハート岩」発見アップアップアップ

ハートが横向きになっています目

 

 

お店の奥から、ハート岩のあるビーチにおりることができます音譜

 

宮古島のビーチではお馴染みのヤドカリちゃんにも遭遇

 

 

沖縄の離島ビーチはどこも海の色が美しかったですグッグッグッ

 

 

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com