戦略買物日記

strategic shopping diary

全て手作りのジェラート専門店「Gelateria FELICE」

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
戸越駅より徒歩3分程度。
戸越銀座商店街の通りから少し入った「戸越台中学校」の裏にある

 

 

Gelateria FELICE

(ジェラテリア フェリーチェ)

 

 

手作りジェラート専門店ソフトクリーム

 

 

ジェラートは素材にもこだわり、店内で完全手作り合格
更に、作りたてのジェラートにはマークが付いています。

 

 

店内はこじんまりとしていてイートインスペースはありませんが、お店の前にベンチが有り、そちらでいただく事に音譜

 

 

ジェラートW   500円

2種のフレーバー「アーモンドプラリネ」と「キウイのソルベ」をチョイス。

 

 

「アーモンドプラリネ」は作りたてでした。

「アーモンドプラリネ」は、生のアーモンドから手作業で作った自慢のプラリネ入り。

ベースは定番のミルクジェラート。(ミルクジェラートは群馬県吾妻産の牛乳を使用しています。)

プラリネのカラメルがほろ苦で香ばしく、カリっと食感にアーモンドのまた違ったカリカリが楽しめます♪

作りたてなので、プラリネの食感がより引き立っていたのかも!

 

「キウイのソルベ」は茨城県産を使用。

ちゃんとキウイの香りがしっかりしていて、フルーティーさを感じられるソルベです。

甘さが強すぎず、キウイの甘酸っぱいテイストが活きています。

 

 

ジェラートのクオリティーからして、この価格はとても良心的だと感じましたグッ

私はカップにしましたが、コーンも同料金ですウインク

 
 
ジェラート専門店ソフトクリーム
 
 
 
 

 

 
 
沖縄県宮古島ジェラート
 
 

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー