戦略買物日記

strategic shopping diary

3足リピ買い!この値段で本革「GUリアルレザースニーカー」

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

最近、GUのデザイン・性能の進化が凄いと感じてます。

 

 

機能的なセットアップやインナー、スニーカーまで、オンもオフも全身GUになってしまいました。

 

omuameba.hatenablog.com

特にレザースニーカーがお気に入りで、すでに3足目の購入。

 

GUのスニーカーはクラシックなシンプルデザインなので、

きれいめのセットアップスタイルからラフなスタイルまで、幅広く使える汎用性の高さが魅力です。

 

①1足目のレザータッチスニーカー(ホワイト)

 

 

②2足目のリアルレザースニーカー(ブラック)

 

 

③そして今回3足目のリアルレザースニーカー(ホワイト)

 

 

3,990円で本革のスニーカーが買えることに驚き!

十分に高級感があります。

 

 

オンでもオフでも一番活躍するのはホワイト。

履き心地も良く満足してますが新しいため

 

 

アッパー部分に本革を加えたリアルレザーのスニーカーなので、日々を重ねてはくことで足に馴染みます。

はきじわが目立つことなく逆に良い味を出してくれ、高級感が素晴らしいです。

 

 

最初はこの派手な白に馴染めないかもしれませんが、すぐに慣れると思います。

(周囲から見ても違和感は全く感じない、それどころか評判がすごく良いです)

 

お手入れをしていけば革独特の経年変化を楽しめるのも魅力ですね!

 

 

インソールが2層になっており、足へのフィッティングも最高です。

長時間の立ち仕事でも疲れません。

 

 
何足でも欲しいこのレザースニーカー、一度ぜひ試してもらえると良さがわかると思います!
その他、ジャケットのインナー類も機能的でおすすめ↓

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

サイズによってはすぐに売り切れますのでご注意を!