戦略買物日記

strategic shopping diary

「ビューティー&ユース」ジャケットのインナーに最適!クリアコットンジャケットTシャツ

いつも閲覧いただきありがとうございます!
 
少し肌寒くなったので長袖Tシャツを楽天ファッションで物色。

クリア コットン ジャケット Tシャツを3色買ってみました!

 
ジャケットのインナー使いにおすすめ、使い勝手抜群のスタンダードな長袖カットソー
 
①ホワイト
 

 

②ブラック

 

 

③MDグレー

 

 
素材は糸の段階でガス焼きを施し、毛羽を取り除いて編んだクリアな微光沢が特徴のコットン100%素材を使用。
一枚着でも着ごたえのある程よい肉感が理想的です。
デザインはトレンドに左右されない、シンプルでベーシックな長袖カットソー。
 

程よいゆとりがありながら、スマートな印象のシルエットも素晴らしい。
 

ジャケットやセットアップと合わせた際に、顔周りがシャープにみえるように設計されたネックバランス。
 

今シーズンタイプは袖口を少し細くし、スッキリ見える様にアップデートされています。
 


普段使いからカジュアル仕事着まで、幅広いシーンで大活躍するアイテムです。
 
 
仕事着としてジャケットのインナー使いにされる際はジャストサイズが理想。
カジュアルスタイル時はワンサイズアップして購入されると良いと思います。
 
 
↓それぞれをUAグリーンレーベルのドライエステルセットアップに合わせてみました!
このセットアップはなんと16500円!

 

 

 

 

 
↓お買い得セットアップはこちら。

 

是非、定番服としてワードローブに揃えていただきたいおすすめの組み合わせでした!

 

 
透け感:WHITEはややあり
光沢感:ややあり
ケア方法:洗濯機洗い可です!
 
足元はオリーブカラーのニューバランスで。

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

イベントバナー