戦略買物日記

strategic shopping diary

GUドライカーブクルーネックTがジャケットのインナーにピッタリ

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

久しぶりにGUの商品で感動したものを見つけたのでご紹介。

(メンズですみません)

 

 

最近、ジャケットにインナーにTシャツを着る機会がかなり増えてきました。

でも普段着ているTシャツをそのままジャケットに合わせるとどこか違和感を感じます。

 

 

解決策は「ジャケットにはジャケット用のTシャツを合わせる」に限ります。

 

 

このGUの「ドライカーブクルーネックT(長袖)」がジャケットのインナー問題を解決してくれます。

 

クルーネックのデザインですが、後襟にかけてリブが高くなっており、首の後ろに触れるジャケットの襟裏に汚れが付きにくい絶妙なバランスで作られています。

 

 

ビジネスシーンでも抜群のパフォーマンスを発揮するアイテムです。

実際、家族や知人の評判もよく、どこで購入したか聞かれることが多々あります。

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

カラーは全3色。

ホワイト、グレー、ブラックですが@1690円なので全て購入しても問題ない価格帯です。

 

 

ドライカーブクルーネックTのメリットをまとめると、、

 

・吸水性、速乾性、抗菌防臭効果のあるGU DRY生地

・洗濯しても襟が伸びず、生地の風合いも高見えする

・カーブネックTなのでジャケットの襟側は汚れない(前・横・後で襟の高さが違う)

・ジャケットのインナーに最適な長袖Tで1690円!色違いで購入するのがオススメ

 

 

メリットばかりのこの長袖Tシャツ、ぜひ一度試してみてください。

 

 

店頭では売り切れが多いのですが(特に白色)、通販ではまだ取り扱いがあります!

 

 
ホワイトだけ2枚購入!
意外にブラックがお洒落に見えるので、活躍しそうな印象です。