戦略買物日記

strategic shopping diary

ひたち海浜公園のネモフィラを駆け込み鑑賞

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 GWに茨城県の国営ひたち海浜公園へ行ってまいりました。

 

 

みはらしの丘の鐘クリスマスベルは自粛中、、、でしたが

 

 

快晴なのもあってか、この人だかり滝汗

 

 

ネモフィラと青空

 

 

でも、ネモフィラはもうまばらになってしまっているような。。

  

 

丘の上から海もみえます目

 

 

ネモフィラは丘の上からよりも、下からの方がネモフィラブルーが綺麗に映えますグッ

 

 

シーズン終わりかけでしたが、充分美しかったです合格

 

 

人混みが凄かったですけどね滝汗

 

 

園内の屋外テーブル席でお弁当いただきましたお弁当

 

 

菜の花も終わりかけ。。

 

 

夏はもうすぐそこ!ですねカキ氷浮き輪花火

 

夏にもおすすめホテルやグランピングサングラス

軽井沢ハット

omuameba.hatenablog.com

 

軽井沢プリンスホテル

 

omuameba.hatenablog.com

 

鎌倉湘南海岸サーフィン

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

オーシャンビューのおすすめカフェ7選↑

 

 

 

鎌倉プリンスホテル(七里ヶ浜)

 

 

 

 河口湖テニス

 

omuameba.hatenablog.com

 

南房総白浜

 

 

 

現在ブログ記事には、かなりタイムラグあります滝汗

 

イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー