戦略買物日記

strategic shopping diary

「軽井沢ベランダ」信州ワイン飲み比べと季節のガレット

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
旧軽井沢銀座通りの「チャーチストリート軽井沢」内1階、奥の方にある

 

 

Cafe de VERANDA

軽井沢ベランダ

地元食材などを取り入れたメニューを多く提供しているカフェナイフとフォーク

 

 

座り心地の良さそうなお席がいろいろ音譜

 

 

テラス席はありませんが、店内へもワンちゃん同伴オッケーですチワワ黒

 

 

信州ワイン4種の飲み比べセット 1,350円

それぞれ違った信州のワイナリーのワインをセレクトしてセットになっています赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

・シードル

・シャルドネ

・ピノノワール

・巨峰アイスワイン

 

 

どれも美味しい〜酔っ払い

少しずつ色々楽しめてGOODグッ

 

 

信州ガレットセット 1,760円

季節のガレットプレートとドリンクがセットになっています。

蕎麦粉を使ったガレット(食事系クレープ)。

蕎麦粉は信州安曇野産です。

季節限定のガレットは、菜の花と春キャベツという春らしい組み合わせ。

更にじゃがいもとアンチョビというゴールデンコンビが加わって、パンチが効いた味わいになっています。

チーズもたっぷりトッピングされていて、塩味は強めです。

でも、半熟の卵がまろやかに味変してくれます。

 

 

グリーン野菜もたっぷり添えられているのが嬉しいですねサラダ

ドレッシングは酸味の効いたワインビネガーベースでサッパリといただけます。

さすが軽井沢!野沢菜のお漬物が添えられています。

パンもセットになっていて、ボリューミーなセットです。

 

 

ドリンクは季節のフレーバーティーをチョイス。

シトラス・ジンジャー・ミントがブレンドされていて、スッキリ爽やかなテイストの中にピリッとジンジャーが効いています。

 

 

ご馳走様でした!
 
 
ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 
イベントバナー