戦略買物日記

strategic shopping diary

ロサンゼルス発!「THE PIE HOLE LOS ANGELES」のアップルパイ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
旧軽井沢銀座通りにある建物の2階
 

 

よく見ると目

新しいお店が入っています!

 

 

THE PIE HOLE  LOS ANGELES

(ザ・パイホール ロサンゼルス)

 

 

ロサンゼルス発のパイ専門店。
旧軽井沢店は2022年12月にオープンしたようですクラッカー
(都内には、西麻布にあります。)

 

 

店内は広々!
テーブル席はかなり余裕をもった配置になっています合格
窓際にはカウンター席があり、浅間山の山頂を望めます。
 
まだ認知度が低いのか、混雑なく快適グッ

 

 

軽井沢タイムの朝8時オープンで、カフェ的な利用も出来てGOODコーヒー

 

 

マムズアップルクランブルパイ 744円

煮りんごがたっぷり入ったアップルパイリンゴ

りんごは瑞々しくフレッシュ感を残しつつ、とっても柔らか!

少し隠し味程度のシナモンは効きすぎていないので、りんごの香りを損なうことなく絶妙な配分合格

甘すぎず甘酸っぱいので、ずっしりしていてもおもくありません。

 

 

パイは少し厚めで、塩味の効いた小麦粉の風味豊かな生地感。

アップルから出る水分をしっかり受け止めってくれます。

 

バターが香るクランブルはほのかに甘く、さっくりとしたテクスチャー。

 

 

ドリンクは、ホットティーとアイスティー(430円)。

 

 
「Googleマップの評価でブレンドコーヒープレゼント!」ということで、テイクアウトカップのコーヒーを帰りにいただきましたコーヒー
MEO対策もバッチリです。

 

 

フリーWi-Fi完備ですグッ

 

 
アップルパイいろいろリンゴ音譜
 
 
ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー