戦略買物日記

strategic shopping diary

絶品シナモンバナナフレンチトーストと湘南海岸の絶景の最強タッグ「ダブルドアーズ NAVY」

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
七里ヶ浜駅より徒歩3分程度。
国道134号線の湘南海岸沿いにあるトライアングル七里ヶ浜

 

 

目の前が七里ヶ浜海岸(湘南海岸)ですサーフィン

 

「Espresso D works七里ヶ浜」も入っている施設の2階に2022年3月オープンした

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

DoubleDoors NAVY

(ダブルドアーズ ネイビー)

 

 

2階のお席の大きな窓からも目の前に七里ヶ浜海岸を臨めますが、

 

 

何と言っても、3階ルーフトップ席からの湘南海岸パノラマ絶景がおすすめグッ

 

 

この日は曇っていましたが、晴天の日には富士山まで見渡せるそうです富士山

 

江ノ島は曇りでもばっちり見えます目

 

 

私はブランチメニューの

「和牛ステーキwithガーリックライスのセット」

基本のソフトドリンクがセット(2,250円)になっていますが、+300円で生ビールセット生ビールに出来ましたちゅー

 

 

和牛ステーキもガーリックライスもめちゃくちゃ美味しいです酔っ払い

 

 

妻はアイスカフェラテ

 

 

「ショコラチーズテリーヌ」

 

カカオがしっかり効いていて甘さ控えめ。チーズ感もあって、ねっとりトロっとしたリッチな食感と味わい♡

 

 

「シナモンバナナフレンチトースト」(スモールサイズ)

カフェラテとセットで1,050円(単品は600円)

 

スモールはフランスパンが1切れのフレンチトースト。

ラージサイズの場合は、パンが3切れ(1,300円)。

 

妻曰く、「フレンチトーストをスモールサイズにした分、ショコラチーズテリーヌを注文した」との事。。。

その理論が理解出来ないのは私だけでしょうか滝汗

 

 

フレンチトーストは表面がカリッカリに焼かれてあって、ブリュレ状態に酔っ払い

そして、中はトロっとろ♡

シロップがヒタヒタにかかっていますちゅー

更に、上にはバニラアイスクリーム!

バナナも添えられていて、シナモンも振りかけられていて、食べるところによって味の変化も楽しめますグッ

 

 

ちなみに、「ショコラチーズテリーヌ」は食事メニューにセット出来るデザートで今のところ単品での注文はできません注意

 

350円はお値打ち価格グッ

 

 

是非、絶景を含めた動画もお楽しみください^ ^

 

 

 
お席の予約も可能なので、テラス席の希望もオッケーですOK
ワンちゃんもオッケー犬
 

 

駅とは反対側に元々の姉妹店があり、お料理にも定評があります。
 

姉妹店「DoubleDoors」のレポートはこちらの記事にトロピカルカクテル

 

 

 

鎌倉プリンスホテルは七里ヶ浜にありますサーフィン

 

omuameba.hatenablog.com

イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー