戦略買物日記

strategic shopping diary

snow peakのレストラン「スノーピークイート」でキャンプ飯&スイーツ

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
南町田グランベリーパーク駅直結、
南町田グランベリーパーク1階にある

 

 

Snow Peak Eat (スノーピークイート)

 

 

キャンプブランドの「SnowPeak」が、スノーピークのグッズを使用して作るキャンプ飯やスイーツを提供しているレストラン。

 

 

キャンプグッズのショップに併設されています。

 

 

オーダーしたアウトドアドリップコーヒー(528円)店内にあるコーヒーグッズを使用して、セルフでドリップコーヒーを入れられるようになっています。

 

 

ちょっとしたアウトドア体験が出来た気分になります音譜

 

 

スノーピークオリジナルブレンドコーヒー。

お代わり自由合格

コスパGOODグッ

 

 

ビール生ビール(プレミアムモルツ) 619円

赤ワイン赤ワイン 455円

 

 

ランチメニューの一つ

新潟県コシヒカリのローストビーフ丼と本日のスープのセット(1,437円)

本日のスープはじゃがいものポタージュ。

 

 

北海道産の牛肉をゆっくり時間をかけて低温調理で焼き上げたローストビーフを西洋ワサビのマヨネーズソースと温泉卵でいただきます。

お肉の火入れ具合が最高酔っ払い

 

 

ランチメニューの一つ

DIYラップサンド(1,437円)

スープ付き。

 

 

国産鶏肉を自家製サラダチキンに仕上げ、具沢山のお野菜と一緒にラップ生地に自分でロールしていただきます。

茹で卵もついています。

 

 

本当にお野菜盛り盛り!チーズもたっぷりふりかかっていて、たっぷりとお野菜がいただけるメニューです♪

 

 

ダッチベイビー 891円

熱々のダッチベイビーは、キャンプスイーツの定番?!

 

 

ふっわふわでお口に入れるとシュワッと軽く、あっという間に食べられちゃう^ ^

熱々の生地に冷たいバニラアイスが加わって癖になる熱冷♪

ベリーものっていて、甘酸っぱく飽きのこない味わいです。

 

 

週末のランチ時には少し並びましたウインク

またグランピングに行きたくなりました車

 

omuameba.hatenablog.com

河口湖のグランピングヴィラおすすめですグッ

 
 
イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー