戦略買物日記

strategic shopping diary

海を見ながらテレワーク「鎌倉プリンスホテル」

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

最近は江ノ電エリアを散策することにハマっています。

 

 
映画のロケ地でも有名な稲村ヶ崎。
 
 
パンケーキのBILLS七里ヶ浜↓
 
 
イタリアンのAMALFI↓
 
 
↓EspressoDworksのルーフトップ
江ノ島と相模湾(かすかに富士山も)
 
 
今回は七里ヶ浜にある鎌倉プリンスホテルに宿泊してみることにしました。
(ついでにホテルで仕事もやってみました)
 
最寄り駅は江ノ電七里ヶ浜駅で徒歩7−8分くらいです。
 
 

ホテルの前の七里ヶ浜海岸ではサーフィンも盛んに行われています。

稲村ヶ崎も七里ヶ浜も夕陽の絶好のスポット!

 

 

フロントまでは国内でも珍しい斜面を昇降するエレベーターで。

 

 

早速チェックイン

 

 

フロント前にはカフェスペースもあります。

 

 
全室こんな感じのオーシャンビュー。
 

 

このソファーに座ってボーッとしている時間が至福の時間でした。

 

 

やっぱりロケーションの力って凄いと改めて感じます。

 

 

江ノ島はもちろん、運が良ければ富士山も望める眺望

 

 

テラスに出て湘南の風を感じることも出来ます^ ^

 

 

設備自体はちょっと古いかなという点はありますが、

 

 

テレワークでさえも至福の時間に早変わり。

 

 

レストラン ル・トリアノンが同じフロアにありました!

ルームサービスのクオリティも期待できるかもしれませんね。

 

 

ウェディングなども人気のようです。

 

 

夏のシーズン中は屋外プールの利用も出来るそうですが、現在はオフシーズン

 

 

でも、ゴルフ場は一年中オープンしています。

 

 

施設はウエディング、バンケットホール、ゴルフ、エステサロン、売店、ルームサービスがありますが、残念ながら大浴場はありませんでした。

 

 

周辺にはカフェが多いので、気分転換に近所を散歩がてら立ち寄るのもGOOD


 

江ノ電のレトロな雰囲気は最高ですね。

この周辺で物件を所有するまでいかなくても、ホテルを上手く活用することで鎌倉ライフを楽しめます!

 

 

たまには海辺でテレワークも良いですね。

 

 

意外と安い料金で泊まることができる鎌倉プリンスホテルおすすめです。

 

 

予約は楽天トラベルがお得です。