戦略買物日記

strategic shopping diary

ビタミン・ミネラル・食物繊維がバランスよく含まれていて美味しい「からだにユーグレナ」

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

ユーグレナ社の「GENKIプログラム」、Twitterで拝見しました。

バングラデシュのクッキー配布も素晴らしい取り組みですね!

 

ユーグレナ社の「からだにユーグレナ」が届きました!

 

 
59種類の豊富な栄養素を毎日摂取できる飲料とのこと。

 

 
このフルーツグリーンオレという味が想像以上に美味しく、毎日でも苦にならない(むしろ飲みたい)ことに驚きました。
1日1本目目安なので、残念ですが我慢我慢。。

 

 
5億年前から生き続けているユーグレナは動物・植物の両特性を持っており、しかもこの石垣島ユーグレナには細胞壁が無いそうです。
そのため栄養が体内に吸収されやすいというメリットがあります。

 

 
味もよく、ビタミン・ミネラル・食物繊維がバランスよく含まれているので飲み物として理想的です。

 

 

 

散歩中でも

 

 
公園で遊んだ時でも

 

 

銭湯の後でも

 

 
待ち合わせ時間でも

 

 
ジムでの運動でも(アミノプロテインと一緒に)
 
 
 
どこでも簡単に健康をサポートしてくれます。

 

 
毎日楽しみながら継続することができそうです!!
 
フルーツグリーンオレは家族も大絶賛の味グッ
 
 

年末ラストスパート!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー

 

イベントバナー