戦略買物日記

strategic shopping diary

恵比寿ガーデンプレイスのBacio di Giulietta(バーチョ・ディ・ジュリエッタ)でランチ 

 

 お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

今年のクリスマスシーズンの恵比寿ガーデンプレイス目

去年と何かが違うと思ったら、昨年まで外にあった大きなクリスマスツリーがでていません!

 

 
でも、こちらは健在!
恵比寿ガーデンプレイスの世界最大級のバカラのシャンデリア↓

その恵比寿ガーデンプレイスの奥、ウェスティンホテルの手前にある

「バーチョ・ディ・ジュリエッタ(BaciodiGiulietta)」を訪問。

店名が難しい。。

 

 
テラス席にはワンちゃんも同席可能。
暖房設備もありますグッ

 

 

店内は狭いので座席数は多くありません。

(圧倒的にテラス席数の方が多い。)

 

 

カジュアルなイタリアン(トラットリア)

 

 

土日祝日はランチセットがないので、アラカルトをオーダー

 

 

生ハム&パルミジャーノレジャーノチーズ

 

 

本日の鮮魚カルパッチョ

3種類の美味しい鮮魚が並んでいます。

 

 

本日のおすすめ盛り合わせ

 

 

生ハムは削りたてでしっとり舌触りも良く、塩味が強くないのでお肉の旨みをしっかり感じられます。

一緒にのっているパルミジャーノレジャーノがまた美味しい!

 

 

盛り合わせは5種類

生ハム・オムレツ鯖のパテ・豚肉とインゲン豆の煮込み・人参サラダ

どれも味付けが絶妙グッ

 

 

カルパッチョはイトヨリ鯛とスズキ。

新鮮で良く身の締まった鮮魚の切り身と良質なオリーブオイルが相性抜群グッ

 

 

渡蟹のアーリオオーリオ

 

 

蟹肉はほぐされておらず、たっぷり入っていますかに座

塩加減がちょうど良いグッ

 

 

ピッツァビスマルク

生ハムたっぷり〜

(どんだけ生ハム好きなんだ!?)

生ハム好きの父子ですデレデレ

 

 

ランチなのでグラスワインにしましたが、それがめちゃくちゃ美味しかったー白ワイン酔っ払い量も多いー

得した気分です♪

 

↓すぐ近くのワインバー。雰囲気最高。

 

 

年末ラストスパート!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー

 

omuameba.hatenablog.com