戦略買物日記

strategic shopping diary

世界で唯一の「Gap cafe新宿」でオリジナルドーナツに挑戦!

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
新宿駅東南口階段を降りてすぐ左側1階にある
GAPショップ内に

 

 

併設されている

GAP cafe (ギャップカフェ)

 

 

世界初のGap cafeコーヒー

 

 

現時点では、「世界にひとつ」

 

 

ギャップカフェでは、「クリスピークリームドーナツ」さんのドーナツが提供されていますピンクドーナツ

 

 

コンセプトとしては、

GAPで購入したアイテムにオリジナル刺繍が出来る有料サービスがあり、その待ち時間をGAP cafeで過ごせます!という触れ込みに^ ^

色とりどりのワッペンもあります目

 

 

もちろん、カフェのみの利用も可OK

 

 

カウンター席のイートインスペースでいただきますデレデレ

 

 

レモネードソーダ

「パッション&ホワイトグレープ」 400円

 

パッションフルーツのトロピカルな味わいにホワイトグレープのほのかな香り。

 

 

レモネードソーダ

「ストロベリー&グリーンライム」 400円

甘酸っぱいストロベリーにほのかに爽やかなライムが効いてます。

 

 

ギャップオリジナルドーナツ 330円(単品価格)

GAPのロゴ入りキャップをつけたクマさんのドーナツキャップ

めちゃくちゃ可愛いクマ

 

カスタードクリーム入りのドーナツを片面チョコレートコーティング。

耳もクーベルチョコレートになっています。

チョコレートは甘過ぎません。

 

 

期間限定限定のドーナツ 250円(単品価格)

限定、黄色いスマイル^ ^

クリスピークリームドーナツの「オリジナルグレーズド」に片面黄色いチョコでコーティング。

ふわふわのドーナツは安定の美味しさ酔っ払い

 

 

ドーナツは、ドリンクとセットで20円引きになりますコーヒードーナツ

 

 

刺繍の見本もあって、「キッズのジーンズとかバッグなんかに刺繍があるといい感じ!」と想像が膨らむコーナーでした音譜

 

 

本当はラテアートも期待して伺ったのですが、残念ながらプリントを切らしてるとのことで今回ラテはオーダーしませんでしたダウン
 

 

11時オープン時は休日でも混まずにすぐに座れましたグッ
 
ちなみに、電源有り合格
新宿区のフリーWi-Fi有り合格
 
おすすめドーナツ屋さんピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
 

恵比寿ハワイアン「LAUMELIA」ドーナツ

 

omuameba.hatenablog.com

 

世田谷公園「パークサイドドーナツ」(パークストア)ピンクドーナツ

 

omuameba.hatenablog.com

 

中目黒「アイム ドーナツ?」ドーナツ

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー