戦略買物日記

strategic shopping diary

飛ぶように売れる「おにぎり吾ん田(ごんた)」東京芸術劇場店

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
池袋駅西口より徒歩4分程度

 

 

東京芸術劇場の1階にある

 

 

おにぎり専門店おにぎり

吾ん田 東京芸術劇場店

 

 

お店の入り口前にテーブル席があり、イートイン可能グッ

 

 

お昼時は並びますが、テイクアウトの方も多いのでお席の確保が出来ましたニヤニヤ

 

 

おにぎりが飛ぶように売れて、どんどん追加されるので握りたての温かいおむすびが購入出来ますおにぎり

 

 

でもまた、どんどん売れるので陳列のトレーは空き空きです目

 

 

お惣菜はパックになっていて

 

 

Aセット(650円)

・おにぎり2個

・お惣菜1つ

・お味噌汁

がセットになっていて、おにぎりとお惣菜が選べます。

 

 

おにぎり(白米)のセットは、「葉唐辛子」「油高菜」をチョイス。

お味噌汁は豚汁(+50円)に。

お惣菜は「肉団子」を選びました。

 

 

おにぎり(十六穀米)のセットは「鮭マヨネーズ」「ちりめん山椒」をチョイス。

お味噌汁はアオサでした。

お惣菜は「小松菜の煮浸し」を選びました。

コレもめちゃくちゃ美味しい酔っ払い

 

 

おにぎりは優しく握られていますおにぎり

どれ食べても美味しい酔っ払い

 

セットでこのお値段は、リーズナブル合格

ちなみ、Bセットはおにぎり1個のセット(580円)です。

 

 

最近はイートインスペースのある「おにぎり専門店」巡りにハマっていますおにぎりおにぎりおにぎり
 

築地場外市場「丸豊」

 

omuameba.hatenablog.com

 

学芸大学「マルムス」

 

omuameba.hatenablog.com

 

中目黒「オニギリーカフェ」

 

omuameba.hatenablog.com

 

戸越銀座「おにぎり戸越屋」

イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー