戦略買物日記

strategic shopping diary

丸いフォルムが可愛い「学大おむすびマルムス」

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
学芸大学駅西口を出て、左側の高架下「学大市場」の一画にある

 

 

学大おむすびマルムス

 

 

「幸せのご褒美おむすび」をキャッチフレーズに、素材にこだわり見て楽しめるおむすび(おにぎり)を提供していますおにぎり

 

 

もちろんテイクアウトも可能ですが、イートインスペースもあるので店内でいただくことにニヤニヤ

 

 

早速、オーダー

 

 

おむすびはこんな風に1つ1つパッキングされて、お品書きもちゃんと付いています目

 

 

なぜか、ビールも注文しちゃいましたデレデレ

 

 

ヨイツギ 880円

 

岩手県一関市の酒蔵が造る完全オーガニックビール生ビール

ホップが効いた強い苦味に柑橘の香りを取り込んだスタイルのイワテペールエールが特徴的。

芳醇な濃いビール。

めちゃくちゃ美味しい酔っ払い

 

 

妻はお茶とお茶

 

 

おむすびは開けると、こんな感じ目

 

丸いフォルムが可愛らしいですね^ ^

店名「マルムス」のイメージ通り!

パッケージもお洒落で可愛いし、今流行りの「おしゃピク」にも良さそうグッ

 

 

アボカド鮭塩レモン(季節の混ぜむすび) 380円

刻み鰻と山椒のひつまぶし 594円

紀州南高梅 焼き梅むすび(白米) 300円

大葉香る佃煮昆布むすび(玄米) 292円

 

 

おむすびおにぎりも美味しかったのですが、豚汁(420円)が具沢山でGOOD合格

 

 

ギフトBOXもあるので、手土産としても良さそうプレゼント
 

 

平日9:30〜、土日10:00〜営業しているようですおにぎり
 
 
おにぎりおにぎり専門店おにぎり
 

中目黒「オニギリーカフェ」

築地場外市場「丸豊」

 
イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー