戦略買物日記

strategic shopping diary

「サイドテーブル LOTUS」兵庫県加西市のふるさと納税

 

いつもお立ち寄りいただき誠にありがとうございます!

 

今回はふるさと納税で小さな家具を入手してみました。

 

 

サイドテーブル ロータス ナチュラル

品番ILT-2987(市場株式会社)

 

↓のような状態で宅配便で届きますトラック

 

 
兵庫県加西市のふるさと納税返礼品です。
 

組み立て時間はたったの15分!

と記載がありましたが、実際はもっと短時間で手軽に出来ましたグッ

 

 

5つのパーツを組み立てるだけ。

しかも、パーツが軽量なので女性でも全く問題なし合格

 

 

ネジは一種類のみ。

*工具は付属していますのでご安心を!

 

 

ネジとネジ穴がピッタリと一致しているのでかなり組み立てやすいです。

 

 

スタイリッシュなC型フォルム。

土台の一部に切れ込みを作り、ソファーの脚が通せるようになっています。

(考え抜かれたデザイン&機能!)

 

 

木材の曲線が美しく、手触りも気持ちいいーーちゅー

 

 

製造委託先はベトナムのようですが、素晴らしい加工技術です。
加西市のメーカーの工程管理が行き届いているからでしょう。

 

 

設置面に貼るクッションシール↓も付属しています。

 

 

ネジ止めした後に穴を目隠しできる木製キャップ↓が付属目

付属の木工用ボンドで貼り付けます。

 

本当に芸が細かい!!!

 

 

完成しましたアップアップアップ

15,000円の寄付額でこの返礼品はとても満足度高いですグッ

めちゃくちゃ絵になるデザインキラキラ

 

 

MacBook Proを置いてみました。

スマホも同時に置けそうです。

 

 
ホワイトに近いナチュラルカラーで圧迫感がないため、我が家のフローリングとも色なじみが良くイイ感じデレデレ
(ブラウンカラーもあります。)
 
我が家のソファーとも相性GOOD!

 

 

ソファでドリンク&読書も楽しめますコーヒー

 

 

家族のソファーの陣取り争奪戦になりそうな気配真顔

 

 

ソファに深く入り込む設計なので、邪魔にならずスッキリした印象なのもお気に入りポイント合格

 

 

このアーチデザインにすることで、テーブルを手元ギリギリで使うことが可能に。

 

 

軽いので女性でも片手で軽々持ち上がるので、お掃除の時に掃除機を持ったまま移動させられるのも良いのだそう合格(by妻)

 

 

 

  デザイン性だけでなく機能性にもこだわったサイドテーブル合格合格合格

 

 

サイドテーブルは高価なモノも色々チェックしていましたが、こちらに決めて大満足ですニヤニヤ

 

 

寄付金額も考えると大変コスパの良い返礼品だと感じました音譜

 

 

兵庫県加西市ふるさと納税の返礼品

サイドテーブル ロータス

 

ナチュラルカラー&ブラウンカラー

お色は2種類ですウインク

 

アラジン「グリル&トースター」兵庫県加西市のふるさと納税返礼品ですひらめき電球

 

omuameba.hatenablog.com

 

こちらも我が家で大活躍中ですニヤニヤ

 

イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー